施錠後


755 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/22 19:48
友人が小学生の頃体験した話。 
その友人・・・M君は、もう一人の友人・・・K君と技術室の掃除当番をしていました。 
技術室とは、工作で使うドリルややすりなどが置いてある部屋で、 
作業場も一体化されているため、かなり広い部屋でした。 
数十分して掃除を終えると、K君と共に教室から出て 
先生から預かっていた鍵でしっかりと施錠しました。 
そしてふと顔を上げた時、2人はぎょっとする物を見てしまったのです。 

それはドアの覗き窓のガラスにピッチリと押し当てられた――――人間の手の平でした。 

M君とK君はビックリしながらも中に人が居るのかも知れないと思い、 
鍵を開けて中を確かめましたが、誰も居なかったそうです。 

前の話へ

次の話へ