友達の上半身

723 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/21 16:13
ある日夜に友達の家に行った時の話 
友達の家は周りに民家が少なく夜になると民家の明かりがついてないと暗すぎる所にあるんだけど 
その友達の家に向かった時に(そいつの家に夜行く時は裏にある道から入る) 
その裏の道は上にある寺に行くためだけの道なので夜になると明かりがなくて 
周りがよく見えないんです(自分は何年も行ってるのでもう慣れたけど) 
その裏の道に入った時に友達の車止めてあって友達が上半身を車に突っ込んで何か探してるようだった。 
静かに近づいてから声をかけて驚かしてやろうと、近づいていったら探すのをやめてこっちを少し見てから 
車の近くにあるフェンスをすり抜けてその先にある池の方へと消えて行ったんです。 
あの時声をかけてたらどうなってたんだろうか・・・・。 

車のドアを開けると明かりがつくのにその時はついてなくて 
今思えば上半身が車のドアをすり抜けてる状態だったと思う。 
車のドアが閉まる音は聞こえなかったし、確認したら窓も閉まってた。 
それとこっちを少し見た時に、車の中の様子は少し見えるくらいの暗さだったのに、 
その友達と思ってたのは全体が影ぽくなっていてはっきりと見えなかった。 

前の話へ

次の話へ