トマト缶

672 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/20 14:13
>>667 はい、その通りです 
先輩は、目と目があったと目を真っ赤ににして話していました 
相当なショックだったのでしょうけど 
上下半分になった死体を片付けた漏れには、ご苦労さんの一言もなかったよ 
まあ漏れが片付けをした時は、安らかな顔してたのが幸いでした 
駅構内なので、気の毒でブルーシートを架けていたんですよ 
でもね、電車が徐行でも通過する時にめくれて 
駅構内から「きゃー!」と黄色の声 
またシートを架けに戻る・・・電車通過「きゃー!」黄色の声・・ 
警察の許可?が降りるまでその仕事も漏れと新米駅員さんがしてた訳です 

で、数日後の早朝、助役さんが割り箸と大きなトマト缶下げて線路を歩いてくる 
挨拶の後に、どうしたんですかー!と尋ねると手招きされて 

「この先の踏み切りで飛込みがあって・・拾い集めてる所なんだ~よ! 
  若い女の子だ!君も手伝え~!」 

前の話へ

次の話へ