圏外

636 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/19 13:02
 高校の頃の話。 

 委員会で遅くなって、すっかり真っ暗になった中帰ってた。 
 とあるマンションの駐車場の前を通ったとき、バイクにまたがり 
誰もいない空間に向かって話しかけてる人ひとり。 
「まさか自分のバイクに話しかけてる?! うわ、ヤバい、危ない人だ!」 
 一瞬そう思ったが、すぐに携帯を持っていることが分かった。 

 その時はなーんだ、と通り過ぎたのだが。 
 あの駐車場って、電波状態悪くっていっつも圏外なんだよね。 
 一応、別の機種使ってる友だちにも確かめてみたけど、 
やっぱり圏外になるらしい。 
 あの人、何としゃべってたんだろう? 

前の話へ

次の話へ