拒否反応

7 本当にあった怖い名無し sage 2013/03/27(水) 04:32:48.20 ID:Qux9uQLk0
今まで何回かココで書いてるけど、見えないタチなんで 
心霊の話を書いたことは一度もない。 
でも霊障?らしいことは何度かあった。 

大学の時、仲間と恐山に行ったとき、カラスを轢いてしまった… 
バンパーに食い込んでなかなか取れずに焦った。 

帰路、だんだん体調が悪くなり、家に戻った頃はもうヘロヘロ。 
飯も食わずに倒れて、2日間寝ていたらしい。 
親が「あと1時間起きなかったら救急車呼ぶところだった」と言ってたw 

もうひとつ。厨房のころ、ふと目にとまった森に囲まれた陰気な稲荷。 
小さな狐の陶器が数百も供えられている。祠の曇ったガラスの 
中を覗くと、まっぷたつになった猫くらいの小動物の頭が、 
図鑑の解剖図みたいにわかりやすく左右に並べられて干からびていた。 

このときも、意識は失わなかったけど2,3日熱が出て寝込んだ。 
今でもそのあたりを車で通るとき嫌な気分になる。 

11 本当にあった怖い名無し sage 2013/03/27(水) 17:53:13.73 ID:qRL38mkFP
>>8 
身体の中にあるというか心の中にある何かが反応しているのかもね。 
もしかすると貴方の中に何かが居るのかもしれない。 

私もパワースポットが好きで神社や古い祠を見つけると興味津々で見学するが 
時々とてつもなく嫌な感じがする神社があったりする。 
紅葉好きで福島の方に毎年行っていたのだが、小さな山の登山口に古い神社がある。 
紅葉に映えて良い景色の神社なのだが何となく覗く気にならないんだよね。 

身体が拒否している感覚。 
興味持っちゃダメ、近づいちゃダメって言われているように感じる。 
なんだろうねぇ 

12 本当にあった怖い名無し sage 2013/03/27(水) 19:07:16.99 ID:5zqy/rkg0
>>11 
祠の中には神様じゃなくて、祟るモノや憑くモノを鎮める目的で 
建てられているものがあるから、むやみに拝むなといわれた事があるよ。 

前の話へ

次の話へ