MDの充電器

536 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/16 15:39
以前他のスレで(エニグマだったか)で書いた話だけど 
俺の部屋には高さ40センチぐらいの物入れがあって俺はそのすぐ横で寝てる 
MDの充電が切れた時、そこに充電器を置いて充電したの 
で、朝起きたらMDが枕元に落ちてて、しかもただ落ちてるんじゃなくて 
コントローラーからイヤホンまでがビローンと俺の頭が向いてるほうに伸びてた。 
ソニーのMDウォークマンだけど、持ってる人なら分かるだろうけどアレって 
コントローラーとイヤホン含めると伸ばした最大の長さが1メートル近くあって、 
寝ぼけてたとしてもどうしても手は届かない距離なのよ 

で、何で一度書いた話を書いたかというと、この間、又MDの充電器からMD外されたから。 
部屋は兄貴が引っ越したから2階に移った。 
金曜に充電切れて夜充電開始、朝見たら充電が終わってないMDが充電器の横に 
ちょこんと置いてある。外れたんじゃない。横に置いてあった。 
土曜にも夜充電を試みた。朝見たら又充電が終わってないMDが充電器の横に。 
俺は寝相がすげえ良くて、全く動かない。友達に「死んでるみたいだった」って言われるぐらい。 
母屋と別の建物の2階に部屋があるから、誰も入ってこない 
何奴が俺のMDの充電を邪魔してるのかは知らんが、物凄い微妙だからやめて欲しいわ 

エニグマに書き込もうとしてもどうしても書き込めないから、ここに書くね 

前の話へ

次の話へ