車の灰皿

493 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/12 16:33
ぜんぜん関係無くてごめんね。 
昨日の昼休みに会社のビルの便所で自分の車の灰皿を洗ったんですよ。 
カーショップで売ってるドアとかに取り付けるタイプの円い型なんだけど。 
余り汚いので便所にあった薄めるタイプの洗剤を原液で入れたんですね。 
で帰りまで放置しておけばきれいになるかなと思って便所の角の 
配管剥き出しの所に置いといたんです。  
で、帰りに持って帰るの忘れて次の朝会社に行ったらその灰皿を爆弾と 
思った掃除のおばチャンが警察呼んでるんだよね。 まいった。 
で、結局おれが警察に「紛らわしいことするな。いい年して!」って怒られたわけ。 
で、会社のほうもオレを3日自宅待機だ、なんて抜かす始末。 
おれ、そんなに悪いことした? 
それなら去年便所で猫の子を流して詰まらせた経理のNさんの方が 
よっぽど始末悪いよな。 猫じゃなくて胎児だったらしいのにな。 

前の話へ

次の話へ