ぼろいワンボックス

469 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/11 16:15
>460 
そのレス読んで(元のスレで読んだ)、怖くて怖くて彼氏に 
教えたら「目が全部黒目?そりゃあんたが飼ってるハムスター 
だってそうじゃん。ネズミだったんじゃないのかその人」とか 
言われて怖くなくなった。そういやハムスターの白目部分って 
見たことない。 

その彼氏と歩いてて中古車屋の前を通りかかった時、そこで 
ぼろいワンボックスがかなり安値で売られてるのを見た。でも、 
通りすがりで見ただけなんだけど、その車になぜか後ろの席から 
助手席側に身を乗り出す格好で女の人が乗ってるのも見えた。 
変に思ったので歩きつつ彼氏に言ったんだけど、彼は 
「安いなあ、でもぼろいなあと思いながら割としっかり見てたけど、 
そんな人いなかったよ」と。もう一回確かめに戻りたかった 
けど、本当は恐がりな彼が豪快に嫌がったのでやめた。 

前の話へ

次の話へ