咳き込むような女性の声

439 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/10 18:33
今朝の話。 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
漏れは今日学校が休みで、兄貴も学校が休みだった。 
漏れは二階でパソコンを、兄貴は一階でマターリしていた。 
9時半ぐらいだろうか、漏れがマターリ2ちゃを見ていると。 
「ゲホッ!ゲホッ!!ゴホッ!!!」と言う咳き込むような女性の声が聞こえた。 
調度PCルームの廊下を挟んだ後ろの寝室のほうからだった 
「あれ?母さんまだいるんか?」と思った。 
けど母さんは今日八時ぐらいに出勤していった。 
おかしいなと思って寝室を覗いて見ると、何がいる訳でも無い。 
下には兄貴がいたんだけれども、あの咳き込んだ声は絶対女性のモノだった。 
それにもし、一階にいる兄貴が咳をしたのならば。もっと遠くの方から聞こえるはずだ。 
一体なんだったんだろう。 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
ホントに今朝の話。ほんのりコワカタヨ。 

前の話へ

次の話へ