嫌われてたのか?

424 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/09 15:21
今でも不思議なことが一つ。 
高校の時空手部に入部したんだけど、そこは皆で楽しく空手を憶えようって感じの部活だった。 
2年に入った夏の日、部活が終わったあと道場でウダウダ3~4人の友達とだべってた。 
その内の一人が急に立ち上がって俺に殴りかかってきた! 
俺は「おいおい、冗談も程ほどにしろよ!」とか言いながら逃げてたけど、追いかけ方が真剣だった。 
2~3発蹴られて鼻血も出て他の友達も変だと思ったのかそいつを羽交い絞めにした。 
何だよこいつ!って思ってたら急に大人しくなって逆に「どうしたんだよ!その顔!」と。 
呆気にとられてお前にやられたんだけど・・・って言ったら案の定「知らない」 
どうも、だべってた後の記憶がないらしい。 
そんな状況だから追及できずにその場は解散になった。 
6年経って思うことは、俺って嫌われてたのか!? 

前の話へ

次の話へ