汲み取り式

259 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/02 01:42
15年位前になるのかな?夏休みを利用して沖縄の祖父の家に遊びに行ったときの話。 
従兄弟の家が小さな商店をやっててそこに置いてあるホラーマンガを読んだのが原因で 
当時汲み取り式だった祖父の家のトイレに行けなくなってしまった。 
内容は汲み取り式のトイレから青白い顔が・・・って感じの話。 
2.3日は我慢できたんだけどさすがにきつくなってきて怖いながらも脱糞しに向かった。 
怖いんでなるべく便器の中を見ないでさっさとすまそうと思ってたんだけど・・・ 
なんか便器の中から音がする!恐る恐る便器の中を覗いて見るが自分の影が邪魔になって見えない。 
白熱灯の明りの邪魔にならないように、いつでも逃げれるようにドアの近くから覗いてみると 
ゴキブリがうじゃ~って!つうか近い!便器から下20cm位まで糞尿が迫って来てる! 
汲み取れよ!汲み取り式っつうか汲み取ってない!じいちゃんは「こっちまでは来ないから」 
つってたけど実際飛んできたこともあった。怖っ! 

前の話へ

次の話へ