ネットの怪談あさり

206 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/31 02:39
あんまり怖くないけど、 
自分の体験を。 

学校のPCからネット上の怪談を読むこと 
を楽しみにしてた時期がありました。 
はまり出すと数時間があっという間。 

で、気がつくと夜の12時を過ぎてたので、 
いそいで帰宅することに。 

帰宅の途中、4車線の道路ところで 
信号待ちをしました。私は歩行者です。 

ところが、 
いつの間にか、ふと意識を失って、 
信号が赤のままで、まだ車が比較的走っている 
道路の中へと、歩みだしてしまいました。 
ちょうど今近づいてきた車に引かれそうになるタイミングで。 

直前の所で、意識を取り戻し、 
ビックリして、歩道へと引き返しました。 
なんか引っ張られたような感じでガクブルものでした。 

それからしばらくネットの怪談あさりが 
怖くて出来ませんでした。 

勘違いかもしれんし、スケールも小さくてスマソ。 
漏れの体験はこれくらいしかない。 

前の話へ

次の話へ