運がいいのか、悪いのか

195 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/30 23:43
今ふと思いついたんですが…折れは運がいいのか、悪いのか。 

●競馬が大好き、でも外れてばかり。累損300万くらい(たぶん)。 
●学校は早稲田法卒。大して勉強してない、浪人してちょこちょこ。 
●仕事(会社)では、いまいちツイテナイ事が多く、脱落してる。 
●とんでもなく可愛い娘と、きれいな妻あり。 
●身長181cm、体重81kgの身体、大病等なし。 
●命拾い数回。 
 ・夜中出歩いていて、青信号で渡っていたとき、目の前を停止線 
  無視の車が、猛スピードで行過ぎた。 
 ・同じく青信号を渡りかけた時、信号無視で突っ込んできた車が 
  目と鼻の先を走り過ぎた。 
 ・自分が運転時居眠りしていて、とある歩行者用青信号をこっちが 
  赤なのに突っ切った。道の片側の女の子が渡ろうとしていた所を 
  もう片側の女の子が、手を振って制していて、自分が加害者に 
  ならずに済んだ事を知った。 
●巨乳が大好きなのに、そういう相手と経験がない。 

はぁ、ここまで書いてて、折れの人生って…ため息。 

前の話へ

次の話へ