オドイーター

155 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/29 11:39
むかし(17のとき)付き合っていた30にもなる男が 
付きまとってうざいので足にしたりなんか買ってもらったり 
してたらよけいにしつこくなった。 
仕方ないんでそいつの誕生日に何欲しい?って聞いたら, 
「オドイーターでいい」って言ったのでオドイーター買ってやった 
(そいつはあしが臭いらしい) 
何日かして合ったとき 
「オドイーター毎日使ってる」って見せてくれタ(くさかった) 
オドイーター一面にマジックでわたしの名前が書いてあった。 
こんな所に書くなんてすごく 


  い や だ っ た 

前の話へ

次の話へ