豚と赤ん坊

84 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/25 14:14
アメリカで、お母さんが放ったらかしにしている間に、 
豚に赤ん坊が食べられてしまった話ならあったねぇ。 
なんでもその後、そのお母さんは豚を訴えたとか。 
(訴訟大国恐るべし…なんのこっちゃ) 

でかいねずみもいるし、ねずみが何十匹も集まっていたとしたら、 
起こってもおかしくないとおもうよ。 
野坂昭如の小説で、戦争中に空襲警報が鳴って、 
姉が赤ん坊の妹を放って逃げてしまったら、 
後に戻ってきたら妹にねずみが群がって 
食べていたという話があったっけ。 

>>75 
つか、おまいは何者ですか。超能力者かい? 
日本にあったできごとを全て知り尽くしているのかい? 
公になっていない恐ろしい事件なんていくらでもあるんだから。 
家によってはかなり古いものもあるし。 
戦時中なんかにはあってもおかしくないと思うが。 

実は>>75は釣りだったりして。 

前の話へ

次の話へ