空気の固まり

74 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/25 13:20
知人から聞いた話です。 
自分の家に帰る時玄関に近づこうとすると、 
グッと何かに押し戻されるような感じが一週間くらい続いたそうです。 
空気の固まりに押されるような感じだとか。 
で、無視して部屋にはいると窓から視線を感じる。 
ある日押されるのと視線が無くなって、なんだったんだろうと思ってたら、 
次の日近所の人から 
「昨日林で首吊りしてる遺体がみつかった、一週間くらいあったらしい」 
と聞かされたそうです。 
その林は知人の家の直前にあって、毎日そこを通ってたので、 
見付けて欲しかったのかね、と言ってました。 

ちなみにその知人は、昔二階で赤ん坊がネズミに食われて死んだ、 
という家に一人暮らししている強者でした。  

前の話へ

次の話へ