誕生日プレゼント

765 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/25 09:25
二人の友人から別々に誕生日プレゼントが届いた。 
一つを開けてみて、おやと思った。 
カードが入っていたが、「誕生日おめでとう」という字が変なところで切れている。 
もう一つを開けてみると、やはり変なところで切れたカードが入っていた。 
二つを合わせると、ちゃんとした一枚のバースデーカードになった。 
「へえ」 
カードだけではなかった。箱の中には半分ずつに切れた図面と、なんだかわからない部品がそれぞれいくつか入っていた。 
組み立てろということらしい。いいね。俺はこういうのは大好きだ。 
あいつらも、そのことがわかってるからこんな手のこんだことをしたのだろう。 
「ようし、やってやる。なんだ簡単じゃないか」 
すいすいと組み立て、もう完成というところではっと我に返った。危なかった。どう見ても爆発物だ。くそ。 

前の話へ

次の話へ