電車の中での携帯

60 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/24 04:16
1年位前、電車ですわって小説読んでたら、横に座ったデブが 
携帯で大声で話し始めたんですよ。 
それが、また甲高い声で、しかも話の内容がくだらない。 
「週刊誌とかで処女当てクイズとか、あるけどあれってどう思う? 
 ・・・うん、そうか。そういう考え方もあるよね。でもね、 
 ボクはああいうのはいけないと思うんだ・・・」 
ああ、もうやめてくれ、今良いとこ読んでるんだからって感じで、 
ちょっと、腹立ってきて注意しようかな、と思って本から顔あげて 
デブをみたら、携帯ないんですよ!! 
イヤホンしてるとか、そんなんじゃなくてマジ電波だったんです。 
速攻、電車降りましたね。ああ、怖かった。 

前の話へ

次の話へ