あの白い女がやってきた

26 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/21 22:46
現在真っ只中のほんのりです。 

私が工房の時なので10年以上も前、部屋に白い女が現れるようになりました。 
当時、猫と寝ていたにも関らずその白い女は「その程度じゃだめよ」とあざ笑い、 
猫も私も金縛りです。時には足を引っ張られ魂を体から引きずり出されるような 
体験もしました。 
両親は最初、思春期の( ・ω・)モニュっぽく思っていたのですが、父の部屋にも 
現れるようになり、ようやっと信じてくれました。母が神社からお札を貰ってきてくれて 
当時はそれで収まったのです。 

現在、私は家を出、両親はこじんまりした家に引っ越したのですが、先週末父から 
「あの白い女が夕べやってきた。もうだめだ。」と電話が入りました、その後父は脳梗塞で 
倒れ全身麻痺で入院しています。 
白い女、幽霊だとしたら10年以上も父を追い掛け回していたのかと、 
なぜ中途半端な病状にするのかと、次は自分の番なのかもと 
今((;゚Д゚)ガクガクブルブルです。 

前の話へ

次の話へ