ヒット

299 あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/02/23 06:48

サバゲやっていますが、不思議な体験をしたので書きます。 
月2回富士のふもとの自衛隊演習地のとなりでゲームをしています。 
今年の夏休みのことです。その日は夜戦をやるということで、夜間十時頃フィールド 
に到着しました。20人程の人数です。 
その場所は色々と噂がある場所で、井戸あり、廃校あり、貯水池ありのいかにもな 
所でした。 

で、ゲームを始める前にちょっとしたキャンプみたいな状態になり、 
「おばけ写真取れるかな?」なんて写真をデジカメでバチバチ取り捲りました。 
すると、なにやら玉みたいなものがたくさん写りました。腰抜けな連中はそれで 
びびって寝たり帰ったりしました。俺と他5人は、「埃が写ったんだべ」と笑い 
飛ばして夜戦突入です。 

夜間は何事もなく過ぎ、夜は明けようと言う頃。 
最後のゲームとなりました。計6人のゲームで、各自思い思いの場所に潜み、どんぱち 
やり始めました。  
サバゲでは撃たれた人間は「ヒット」と叫び、フィールドの外に出ます。 
俺自身は2人を撃ち、他にヒットコールが二度あったので、残りは一人だと思って 
いました。 
そのとき前方の茂みに人影を発見。茂みから出た上半身を完璧に視認しました。 

相手はこちらにきずいておらず、絶対に外さない距離でした。 
俺は猛射を加えました。相手は隠れました。俺は更に攻撃を加えます。 
すると相手は茂みから出て外に向かいました。 
俺は終わったと思い、無防備に歩き始めました。 
そしたら後ろから撃たれました。出てきた奴に問いただすと、「自分 
は生き残っていた」との返事、また他メンバーも、俺が猛射を加えた 
所にはいなかったとの返事。結局あの人影は何なのか、今も不思議です。 
午前4時頃の話です。 

前の話へ

次の話へ