りかちゃん・・りかちゃん・・

691 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/14 22:47
ある夜、庭から・・りかちゃん・・りかちゃん・・って 
聞こえてくるんですよ(涙)その時は、すごく怖かった。 
しかも、軒下から・・。なんの声・・?もちろん 家族 
全員が聞いてます。お父さんは怖がりなので確かめに行こう 
としません。けっきょく母さんが見に行きました。なんと 
そこに転がっていたものは!!!当時 私のお気に入りの 
「手のひらピ○チュウ!」でした(@_@) 
なにかの拍子に ずっっっっと「ピ○チュウ・・ピ○チュウ」 
って鳴りっぱなしになってたんですね。原因は 
「ピ○チュウ」っていってるのが何故か「りかちゃん」っ 
て聞こえてたってだけでした(ーー;) 今考えると どうも 
ないけど、当時は本当に怖かったです。

前の話へ

次の話へ