新宿西口の某大型電気店の個室トイレ

674 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/14 21:13
つい先日の事ですが、新宿西口の某大型電気店のトイレでの出来事。 
PCパーツを探しに行ったときなんですが、気分良くパーツを物色してたら 
急に腹痛に襲われまして、手近のトイレに駆け込んだんですよ。 
 で、幸い個室が一個空いてたので即駆け込んで、出す物出してホッとしてたんですが、 
なんか急にタマキン袋の付け根に妙な違和感を覚えまして。 
で、あれ?何かおかしいなと思った次の瞬間、ものすごい力でタマキン袋が便器の中へと 
引っ張られました。 いやもう痛いの痛くないのって、まさに千切れるかと思う 
くらいの激痛。 誰かがタマキン袋の付け根を握ってぶら下がったらあんな感じなんじゃ 
ないかっていう感触と言いましょうか。 とにかく痛くて声すら出せないで両手で 
タマキン袋を押さえて悶絶してたんですが、引き絞られて圧迫されたタマキンのあまりの 
痛みに気が遠くなり掛けたところで、急にフッと軽くなって収まりました。 
しかし、思い切り引っ張られたタマキンの痛みはそう簡単には消えず、暫く両手で股間 
押さえたまま痛みに耐えてましたら隣の個室が開いて、…いや、もちろんこっちは 
個室の中ですから音と声だけ聞こえたんですが、隣の個室が開いてガキの声がトイレの外に 
出て行きながら、外にいるのであろう母親に向かって、 

  「ママー!いっぱい取れたー!」 

取れたって、取れたって一体何をだっ?! 一瞬で体中の毛が逆立ちましたよ。 

いや、ガキだけにクソがいっぱい出たのをいっぱい取れたと言ったんじゃないかとも 
思いますが、それにしてもタイミング良すぎ…いや、悪すぎだよクソガキ! 
にしても、俺のタマキン袋を引っ張ったのは一体何だったんだ? 
男性諸氏、新宿西口の某大型電気店の個室では用を足さない方がよいかと思います。 

前の話へ

次の話へ