縫い針

575 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/07 17:38
訪販業者にとってはそれくらい何でもないよ。 
昔実際にやってた時に先輩に聞いた話を一つ。 

先輩が庭で奥さんつかまえてセールスしてた時の事。半ば強引に 
入り込んだんで向こうはちょっと迷惑気味だったらしい。その時 
庭にいた犬が先輩に噛み付いてきた。先輩の話では血が出るほど強く 
噛まれたらしい。だけどその時奥さんは笑ってるだけで謝ろうとも 
しなかった。頼みもしないのに庭に入ってきたあんたが悪いんでしょ、 
みたいな事言われたらしい。 
その場は笑って引き上げたんだけど先輩その足で商店街に 
ハムと縫い針を買いに行ったんだって。 

後日その家の前を通りかかった時、犬小屋はカラだったそうです…。 

前の話へ

次の話へ