移動してきた黒いもの

556 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/06 22:00
この前寝てるときに目がさめたんだけど、 
あまりの眠さ(?)に体が動かなかった。声も出ないし。 
(あ~金縛りっぽいな~。) 
と思ってまた寝ようとするんだけど、なんか寝れなかった。 
そのままぼうっとしてたら。 

(部屋のドアの方向いて寝てたんだけど)ドアの方からなんか 
黒いものが移動してきた。豆電ついてたから少し明るいし、 
なんだろうと思ってよく見ると人の生首だった。 
貞子みたいな長い髪のやつ。体動かないしそのままみてたら 
ベットの方にちかづいてきて(すっ、すっ、ってかんじで) 
私とあと10センチぐらいの所でみつめあっちゃった。 
やだな~って思ってたら頭のすぐしたから手が出てきて、 
私にその手を伸ばしてきた。 
・・・気がついたら朝だった。 

今思うとあれ幽霊かなってほんのり怖い。 
あのときは夢だと信じ込んでたし。 
もっと怖いのはその日から一週間に3回ぐらいの割合でソレをみること。 
つかれちゃったかな~とか思うけど、慣れたから気にしない事にした。 

長レススマソ。 

前の話へ

次の話へ