白い車

483 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/02 11:52
先日の深夜の話。 

迎え待ちをしている私のそばに、 
白い車が左折のウィンカーを出したまま停まりました。 

信号は青で、対向車もないのに変だなぁ 

・・・と思っていると、 

運転手が声を掛けてきました。 
何を言っているか聞こえなかったし、 
全く知らない人なので、とりあえず無視。 

すると、その白い車はまず交差点を左折し、 
さらにすぐ先で左折し、 
ぐるっと回って、 
また同じ交差点に出てきました。 

そして、また私に話し掛けます。 

「こんな遅くに大丈夫?送って行こうか?」 

あきらかに怪しいので、また無視。 

すると、またまた同じルートで、 
同じように交差点に出てきて、 
またまた「送っていこうか?」・・・と。 

当然、これまた無視。


あまりにも怪しいので、 
しっかりナンバーを控えておきました。 

実は、こういう風に白い車に話し掛けられるのは、 
ここ1年半くらいの間に3度目。 

ただ、毎回、運転手と車が違うんです・・・ 

あまりにも気持ち悪かったので、 
お巡りさんにその話をしてみたら・・・ 


最近、この付近で同じように声を掛けられて、 
ある女の子が乗っちゃったんだけど、 
乗ったらすぐにドアロックされて、 
河川敷に連れて行かれて、 
輪姦されちゃったんだよ・・・ 


とのこと。 

まぁ、安易に乗ってしまった女の子にも非があるけど。 


それで、判明したんです。 

同じパターンで声を掛けるのに、運転手や車が違う理由が。 

輪姦ってことは、複数犯。 

どうやら、交代で、獲物を物色していた模様・・・ 


あの過去2回も、 
うっかりと車に乗ってしまったら、 
(まぁ、絶対に乗りませんが) 
被害者は私?? 


犯人はまだ見つかってないようなので、 
怖いなぁ・・・と思いつつも、 
私が控えておいたナンバーから、 
何かしら手掛かりがつけばいいなぁ・・・と思った出来事でした。 

前の話へ

次の話へ