イタリアのSWホテル

456 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/01 13:31
私の体験談。外国での話。 

イタリアのSWホテルに妹ととまった時。 
夜中に眠ろうとすると・・・。 
カーペット張りの廊下からこつこつ足音がしたり、笑い声やにぎやかな話し声。 
うるさいなあ・・と思い、扉を開けても誰もいない。 
あれって思うんだけど、疲れてるから気のせいよねー、と、気にしないで寝た。 

2年後、やはり外国を旅行した際に添乗員さんと仲良くなって、いろいろ裏話を聞いた。 
そのときに、つい聞いた。 
「添乗員の間で、絶対にあそこは何かイル!・・・ってホテル教えて?」 
間髪入れずに返ってきた答え。 
「イタリアのSWホテル!」 

びっくりした。あれが霊体験だったんだ・・・・。 
そう思うと、ちょっともったいないような気がしたけど、知ってしまったら二度と 
そこには行きたくない。 
中にはシャレにならない目に会った人もいるという。 
それだけ。 

前の話へ

次の話へ