下半身

395 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/29 20:38
今日弟と某バンドのライブに行ってきたんです。有名な、直訳すると灰色ってバンドの。 
で、帰り道を二人で歩いてたら、弟が「見てはいかんもんを見てしまったかもしれん」と 
言い出しました。 
私たちは通路ギリギリの席で、(私、弟、通路という順番)しかも非常口が近かったんですが、 
何とライブ中、弟が足だけの人が通路を歩いていくのを見たと言うんです。 
誰も気が付かなかったし、人が出入りすれば必ずチェックするスタッフも(懐中電灯を 
いちいち点けて、邪魔だなあと思ってました)全く無関心だったそうです。通路と弟の間には 
障害物は一切無いし、見間違いというのも考えにくいんですが・・・・・。 
まあそれより私が怖かったのは、開口一番弟が「下半身だけやった」と言い出した時、 
灰色のメンバーの下半身がどうにかなってたのかと思った事なんですけどね。 

前の話へ

次の話へ