キッチンとの間の戸

307 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/27 19:10
おいおい!いま洒落にならない怖い話の過去ログ倉庫で怖い話読みまくってほんのり怖い気分になって、オナニーでもして気分を紛らわそうとエロ動画を再生しようとしてたときキッチンとの間の戸が開いてるのに気が付いたんですよ。 
普段は絶対ないのに。
ああ、そういえば今日はマンションの廊下の音がよく聞こえていたな、と思ったわけですよ。
そいで気にしないでオナニーはじめて、けっこういい感じで手を動かしてたら「バタン」ってドアの閉まる音がして見るとキッチンとの間の戸が閉まってるんだよ!
引き戸だから「バタン」って音はするはずないんだよね!
だからそのむこうのトイレのドアか玄関のドア(当方1K在住)でさ。
つまり誰かがオレがオナニーに夢中な間に戸をしめて、トイレか玄関を閉めたってことなんだよな。 
サバイバルナイフ持って見回ったけど、誰もいないし、玄関は鍵かかってる。
とりあえずチェーンを閉めて戻ったけど、怖いんでもっかい見てきます。 

前の話へ

次の話へ