~~~スミダ

210 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/25 01:43
随分前に帰郷した時。 
地元に着いたのは20時くらいで、駅まで父が車で迎えに来てくれていた。 
車に乗り込むと車内ではラジオが。しかしそのラジオの内容が… 
『~~なんとかかんとか~~~スミダ。~~~~ああだこうだ~~~~スミダ。』 
日本国外電波(短波?)を拾っていました(よくあることだが) 
しかし一向にチューニングを変えない父。 
「お父さん、これ、意味分かるの?」 
「さっぱり分からん。」むっすりしつつ短く返す父。ならなぜ局を変えない‥。 
結局、家に着くまでの20分ほど、車内にはさっぱり分からない放送が延々流れていますた(;´Д`) 
帰宅後、お父ちゃんが実はひみつこーさくいんでひみつ連絡を秘密裏に聴いてたんじゃ 
ないかと想像をめぐらし、いっときほんのりしましたが、馬鹿らしくなって寝ましたヽ(`Д´)ノ 

前の話へ

次の話へ