中央線のトイレ(内側)

121 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/18 21:36
休日に中央線に乗っているときに、急にお腹の具合が 
あやしくなってきました。 
途中の駅で降りてトイレに走ります。 
入ってみると、運良くひとつだけ扉が開いていました。 
と、よく見ると鍵が壊れているんです。 
せっぱつまっていたので手で押さえながら用を足しました。すると・・・ 

「コン、コン、コン」 

とノックの音が! 
あわてて「許さねえぞ・・・」とドスの聞いた声で脅しました。 

なんとか難を逃れましたが、今になって考えてみると、ちょっと理不尽な 
腹立ちを感じてしまいます。 
あのときはほんとにビクッとしたのですが。 

前の話へ

次の話へ