カチーンカチーン2

894 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/11 23:06
>>881さんのカチーンカチカチ 
俺も最近それと同じことなった 

以前に金縛りが多かったけど、そのときはいつも目つぶってるのに非常にハッキリした夢を見るんです。 
以前家で飼ってた犬が突然現れて何かに吠えて金縛りがとけるってパターンも多いんだけど、そのカチカチなったときも 
夢でその犬が出てきてね。 
でも、なんか怒ってて生前の何倍もの大きさでトラみたいに大きくなって牙をむいてスンゴイ形相になってた。 
可愛がってた犬なんで「なんで怒ってるんだろう?」と思いつつ 
会えた嬉しさで飛びついて顔をスリスリしてたんです、俺がね。 
で、そこで目が覚めたんだけど起きても夢の中と同じスリスリ状態。 
意識ははっきりしてるのに布団にスリスリしてるのが止まらない 
よ~やくおさまったと思ったらクチがパクパク勝手に動いてて何かしゃべってる感じが30分くらい続いた。 
同じく「何これ!」と思ったけどまったく止まらなくて歯がカチンカチンいうばかり。なんというか、入れ歯のお年寄りがお経となえてるような感じでした。 
その後はなにも見えたりしなかったので>>881さんとまったく同じではないけど 
他にもなった方がいることを知ってちょっと安心しましたよ 

前の話へ

次の話へ