朝5時のお経

871 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/11 14:08
ある夏の日の朝5:00ころ。 
普段はこんな時間に目を覚ますことないのに何故か目が覚めた。 
薄っすらと明りが差し込め、外からは雀の鳴き声が聞こえる。 
しかし、よーく耳をすますとどこからともなくお経が聞こえてくる。 
どこかの家にお寺さんが来てるのかな?とも思ったが、こんな朝早くから?? 
そう思うとぞっとした。 
結局金縛りになったわけでもなく、その正体はわからずじまい。 

実家にて、彼女と事をしようとしてた時のこと。 
○ー○○の枕もとに男の人が立ってるよ。 
こらぁ、いきなり怖いこというんじゃない・・・。 

前の話へ

次の話へ