うどん

841 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/10 19:08
担任の先生から聞いた話 
先生が中学の時、教室で仲の良い5人まとまって昼食の弁当を 
食べていたときのこと。 
冗談を言い合ってバカ笑いしながら食べていると、 
「おまえ、弁当にうどんいれてんの?吹き出した時、 
鼻からちょっと出たぞ。ハハハ」 
指差されたヤツを見ると2センチ程鼻からうどんが出てるので、 
他の皆も大笑い。 
「おっかしいなー、そんなはず無いんだけどなー」とその子が 
手鼻をかむ要領でフンッていきばると、そのまま50センチくらいの 
白いうどんだと思っていたものが床に落ち、 
そこから教室をはいずり回ったのです。教室は阿鼻叫喚に、、、 
そうです、うどんに見えたのはギョウ虫(サナダムシ?) 
だったのです。 
先生はそれ以来、うどんが口に出来ないそうです、、、 

                  私も出来なくナリマスタ。 

前の話へ

次の話へ