スケートリンク

820 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/09 22:15
オカルトでもなんでもないけどすごーくトラウマになってる話 

小学校の時、みんなでスケートリンクに遊びに行ったのさ 
みんなはじめてなんでよちよちと滑ってるわけです 
その横をちょっと悪そうないけすかない感じのおにいさんがすいすいと滑っていくんだわ 
「ガキはどけ!」なんて怒鳴られたよ 

そのおにいさんが何周目かしてまた近づいてきたとき・・・・・・ 
転んだのよ、そのおにいさん。氷のくぼみかなんかに刃をとられたんだろうな 
つぎの瞬間・・・・・・・・・・・・・・ 

後ろを滑ってたおじさんがおにいさんの手を轢いちゃったんだよおおおおおおおおおおおお 
みちゃったのよ、おもいきり。手の上をスケート靴が通過するのを・・・・・・ 
みしっ、とも、ぐちゃっ、とも、めりめりとも聞こえるいやーな音も聞いちゃったよ。 

当然おにいさんは絶叫してる、あたりは血の海、大パニックさ 
ぼくらはみんな次の瞬間リンクをあとにしてた。あんなもの見せられたらこれからすべろうなんて誰も思うものか。 
以来、ぼくらはだれもスケートリンクに行ってない。スケート競技のテレビ中継も見ない。 
だってこわいもん 

前の話へ

次の話へ