勇者的存在

762 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/07 10:45
小4くらいのとき、マンコが穴だなんて思いもしなかった。 
が、年の離れた兄貴のいるMは「ヤッターマンコーヒーライター」 
などという言葉を知っているいわば勇者的存在であった。 
で、穴があることを知った俺たちだが、どうしてもそれが信じられない。 
で、むしろ逆にガキであることを利用して調べようと思った。 
ターゲットは音楽の教師である。美人だった。 
今にして思えば20歳くらいだったのではないだろうか。 
短大出てすぐだったように思う。 
実行はいたって単純。ガキ特有のカンチョーというあれである。 
あれを前に突き刺すというのだ。 
ガキなら許されるであろうという勝手な発想だが、 
たしかにマンコすら知らない奴がほとんどだったからナイスな判断だったろう。 
で、実行はMだった。 
Mはなんの躊躇もなくやった。 
思い切り。 
思い切ってやっちゃいかんだろ、と思った。なぜにおまえはフルパワーなのだ、と。 
音楽教師は泣いた。20歳前後という年齢を考えればギャグでもきつい。 
ガキからすれば大人だったのだが、今思うと娘だ。 
むしろ、処女だった可能性すらある。すまん先生。 
が、Mも泣いていた。 
両手人差し指骨折だった。第2関節より下で折れていた。 
もろに刺さったんだと感心した。やはり勇者だ。 
しかも、救急隊員に、マンコに指が刺さって折れましたと泣きながら事情を説明していた。 
あの姿も相当かっこよかった。 

前の話へ

次の話へ