あるあるそういう話~

737 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/06 10:54
オカルトとは別の趣味の人が喜びそうな話なんだが、私的には 
ほんのり怖かったので・・・。 

姉の職場の若い女の子が話していたという話です。又聞きでスマソ。 
①合コンで知り合った男数人に、「送っていくよ」と言われて、友達と 
 2人で車に乗ったら、山の中に連れて行かれて、「やらせるかくわえ 
 なかったら、ここに置いていく」と言われたので、全員分くわえた。 
②家族と兄弟の彼女達と一緒に飲み会をしたら、お兄ちゃんが酔っぱらい 
 過ぎて、自分の彼女と間違えて、妹とセクースしちゃった。 

ほんのり怖いのは、「あるあるそういう話~」という答えが返ってくる 
と思って話していたということ。周り全員が「ねーよ!」って言ったそうで 
ヨカターよ。 
どっちも犯罪じゃ・・・? 

前の話へ

次の話へ