ストーンズのライブ

508 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/27 13:51
あんまり恐くないかも・・ 

先日ストーンズのライブ見に行った時の事。 
ななめ前の席に妙なヤツがいてさ 
アゴを引きぎみに上目づかいの三白眼でニタニタ笑いながら 
ボクシングのアッパーカットのような動作で 
ゆっくりガッツポーズしながら、うんうんとうなずく、 
ってのをずっと繰り返してた。 

その時はヘンなやつだな、ぐらいにしか思わなかったんだけどさ 
さっき唐突に思い出したんだよ。5年前のストーンズのライブの時にも 
同じような顔つきで、同じような動作をするヤツが隣の席にいた事を。 
しかも前回見たのは東京ドームだけど今回は大阪ドームなんだよね。 

ヘンなやつが複数いるのも恐いけど 
同一人物だったら、(その偶然性が)ほんのり恐い・・・ 

長文にて失礼

前の話へ

次の話へ