エンジェルさん

791 :本当にあった怖い名無し:2011/06/26(日) 19:34:17.21 ID:vOcuYA94O
15年前、中学時代の話です。
お笑いコンビのフォークダンスDE成子坂の村田さん(お亡くなりになりましたね。。)がテレビでエンジェルさんを見たと話していました。
内容はうろ覚えですが、
【子供の時にエンジェルさんを数人でやっていると、エンジェルさんが姿を見せてくれると言って、
放課後指定された場所に行くと、空中にピンクのトレーナーにピンクのスカートを履いた人間が浮いていた】
というものでした。
私はこの話しに大変興味を持ち、次の日に友人3人とエンジェルさんを行いました。
何度か試しましたが、エンジェルさんを呼ぶことすら出来ずに諦めて帰りました。
家に帰りに、制服からジャージに着替え、当時ナルシスト全開だった私は
ジャージ姿を見ようと全身鏡の前に立ちました。
そこで私は見てしまいました。
鏡ごしに映る窓の外に、ピンクのワンピを着た小さな人間がフワフワと浮いていたのです。
夕焼けの中に映る、それは怖いとは感じませんでしたが、驚いて振り向きました。
しかし窓には何にもいません。もう一度鏡越しに窓を見ましたが、もう見えなくなっていました。
私は興奮し、一緒にエンジェルさんをやった友人に電話をしました。
友人は電話に出るやいなや「エンジェルさん出た!」と興奮していました。
もう一人の友人には現れず、その友人は私たちが嘘をついて騙しているんだと怒っていました。

ボキャブラ世代の方で誰かこの話を知ってる方いますかね?

前の話へ

次の話へ