衝撃音

194 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/18 17:02
俺が中学生のとき、夜中二時ごろ部屋で本を読んでいた。テレビも何もつけてなくて 
部屋は静かだった。 
そんな時、なんの前触れも無く窓付近の壁から「ドンドンドンドンドン!!!」という衝撃音が鳴り出した。衝撃の強さで言うと 
ボクサーが軽くサンドバックを叩くくらいの強さ。かなりでかい音で家中に響いたと思う。 
あまりに突然の出来事で心臓が飛び出るほどビビッタ俺は少しの間動けなかった。確かにうちは、窓の外に屋根があり人が動き回れる構造になっているけど 
それにしても光が漏れる部屋の壁を強く叩きまくる自己主張の強い泥棒なんているはずはない。 
勇気を振り絞って窓を開けてみると誰もいなかった。 

前の話へ

次の話へ