ループする墓地

844 :本当にあった怖い名無し[sage] :2010/04/13(火) 17:44:58 ID:w/IG9JZ/O
小学校高学年の時なんだが、自宅から自転車で約40分ぐらいの場所で幼なじみと遊んでた。 
17時30分になったので帰宅する事になった。話ながら数分チャリ漕いでいると急に墓地に入ってしまった。 
何度も通ってるが墓地なんか無かった道だし、行きと同じルートだった。

もうすぐ日が沈むって事もあり墓地を通る事にした。 
その墓地は前方やや右方向に大きな木が1つと後は墓だけだった。住宅街を通っていたし、マンションも沢山あるはずなのに見えるのは墓と大きな木と夕焼け空のみ。人も居ない。 
自宅の方向が大きな木と同じなので木を目印に走りった。木まで後少しの所で道がぬかるんで凹みそこに縦1m横50cmくらいの板で橋?ができていた。 
橋を渡り目印の木を越した所で新しい目印を探すために見渡したら前方やや右方向に大きな木が・・・ 
似たような木を植えたのかな?ぐらいの気持でその木に向かった。木が近くなった所でまた板の橋があった。
846 :本当にあった怖い名無し[sage] :2010/04/13(火) 18:18:27 ID:w/IG9JZ/O
渡る時に板を見たら泥で2台分のタイヤの後が出来ていたがあまり気にせず進んだ。木を越すとまた前方に大きな木。木を越してから最初の突き当たりのお墓の名前が2度目の時と同じだったのでループしてると気付いた。ものすごく怖かった。 
3度目は木が無い方向に進んだのに、少し行った所で板の橋があり先に木が・・・ 
それからは会話する余裕も無く全力でとにかく走った。10ループ目ぐらいで急に墓と夕焼け空が無くなり見慣れた真っ暗な住宅街の公園に出た。墓地を走っていた時間は45分ぐらいだったが、時計を見ると20時になっていて遊んでた場所のすぐ近くだった。 
親に怒られたが無事に帰宅できた。翌日に同じ道を通ったが墓地など無く、地図を見てもその近くに墓地は無かった。 
未だに幼なじみと呑むとこの話をする
駄文の上長文失礼 
だが実話だしその後墓地を探しに行ったが一度も見つけられなかった

お目汚し失礼 
残念ながら実話なんだ・・・墓と木と空だけの無音な空間が謎でしょうがない
その幼なじみと二人だと何度か不可解な事が有った、その1つ

前の話へ

次の話へ