先輩に聞いた話2

94 名前:sageでやるよ :03/03/15 19:10
先輩に聴いた話2 

先輩の奥さんは看護婦さん。 
以前勤めていた大きな病院では深夜の見回り時に 
女の子が目撃されているそうです。 
何人もの看護婦が何度も見ているらしいのですが、病院側から箝口令が 
敷かれているとの事で、職場では話題にする事もできないとか-。 
ですので詳しいいわくとか事情は分からないのですが、 
目撃されたのは地下の霊安室前の廊下 
(廊下から霊安室に入っていったり、逆だったり)なのですが… 

先輩「いや、それが一人やないらしいんよ」 
 私「は?」 
先輩「なんか最低二人、女の子がおったらしい。 
   10歳くらいの子と、中学生ぐらいのが、ね。 
   服装とか、見たヤツの話が食い違っててわかったって言ってた。」 

先輩、深夜の残業中はやめましょうよ~。 ・゚・(ノД`)・゚・ 

前の話へ

次の話へ