寝袋

898 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/11 21:06
>>895の話を聞いて思い出した。 
ワシは厨房の頃ボーイスカウトをやっていて 
墓の管理事務所でお泊まり会的な事をやったとき。 
(ボーイスカウトって寺や神社に所属していて、 
その施設を利用して活動したりする) 

寝袋に入り、熟睡していると深夜12時頃友人が 
「寝袋・・・寝袋」とうなされている。 

何事かと懐中電灯をつけると 
「寝袋100個作らないとぉー!」 
と叫んで友人は飛び起きた。 

ワシ達は大爆笑だったが、本人は何故かガクガクブルブルであった。 
墓の住人よ、寝袋に何か思い入れでもあったのか? 

前の話へ

次の話へ