飛び込んできた

813 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/09 22:02
>>807 
それで思い出したんだけど、 
俺の友達が深夜に俺んち来て俺と遊ぼうとしたらしい。 
でも、深夜だしインターホン鳴らすのを躊躇ったあげく、俺の部屋に小石を投げ出したんだわ。 
でも、それが、部屋の中に居る俺には窓を誰かノックしてるように聞こえて((((;゚Д゚)))ヒィーってなってたら 
友達が気づいてないんだと思ってデカイ石投げたんだよ。 
窓を突き破って石が飛び込んできたのは、皆さんの予想通り。 
あの時は、マジで心臓ショックで死ぬかと思った。友達は謝って弁償してくれたから、まぁいいが・・・。 
普通、大きい石投げたら、どうなるか想像つきそうなものだが(;´∀`) 

前の話へ

次の話へ