留守の隣室から

634 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/05 16:07
私は非常に古いアパートに住んでます。 
よくあるボロアパートで壁は薄く、隣の音は丸聞こえです。 
隣には大学生が住んでいて、バイト仲間だった事もあり仲良くしています。 
その彼が春休みという事で1週間前から里帰りしていました。 
久しぶりに静かに過ごしていましたが4日前の深夜、 
隣で「グシャァ!」って音がして、バタバタ歩き回る音も聞こえました。 
(帰ってきて何か物でも倒したのかな?)程度でした。 
それ翌日からも歩き回る音が続きましたが、大学生が帰ってきたのは昨日でした。 
さりげなく聞いてみても、「何も倒れてない」「彼女も友達も来ていない」との事。 
じゃあ、あの音は何だったの? 

後日、大家さんに聞いてみましたが、曰く付きの部屋では無いって答えでした。 
メチャクチャ嫌そうな顔されました。 

前の話へ

次の話へ