心霊関係の文庫本

337 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/23 19:35
先週病院に行く途中に、待ち時間の間に読もうと思って 
バス待ちの間に停留所の近くのコンビニで文庫本を買った。 
多分「科学では解明出来ない不思議な話」みたいな題名だった。 
いざ病院に着いて開いて見ると心霊関係の本で、病院ではちょっと 
あれかな?と思ったけれど、せっかく買ったので読んでたら 
なんか隣の人がジッと見てた。 
 やっぱりまずいかな?と思い本はしまったんだけど、 
診察が終わって帰ろうとしてもやっぱり見てる。 
それも気のせいか少し後ろの方に視線がいってるような・・・。 

その後帰り際、乗り換えのときまた例のコンビニ前でバス待ってたら、 
突然バッグの紐がブチッと切れた。そんなに重いもの入れてなかったし 
古くもないのに。気持ち悪くなってコンビニのごみ箱に本を捨てて帰って来た。 

病院で見てた人は私の後ろに何か見えてたんだろうか・・? 
あんま面白くないかもしれないんでsage 

前の話へ

次の話へ