誰が呼んだ

313 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/23 04:31
3年くらい前、自室でぶっ倒れて救急車で運ばれたときの話。 
まぁ、倒れる1週間前から調子が悪くて寝込んでた訳なんだけど、 
当日の19時頃にガクガクブルブルきて気が遠くなった後、気付いたときには 
病院で点滴受けてて「後1時間遅かったらやばかったよ」なんて事を 
医者に言われたんだけど、俺自身は救急車呼んだ覚えは無いし知ってる限りの 
知人に聞いたけど誰もそんなことしてないんだよね。 
ついでに救急隊員来たときも、玄関に鍵かかってて上に住んでる大家に 
開けてもらったらしいし。 

いまだに誰が救急車呼んだのわからなくて、ほんのり怖かったりします。 

前の話へ

次の話へ