女の人の叫び声

235 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/21 16:02
一昨年の9月、疲れてた私はテレビつけっぱなしで 
うとうと眠っちゃっていました。 
突然、「***!」と耳元で女の人の叫び声が聞こえたように思い、 
はっと目がさめました。 
突然目がさめたせいか、心臓がバクバクして息苦しい。 
ハアハアしているうちに動悸もおさまり、 
テレビつけっぱなし・・・と思って目をやりました。 
臨時ニュースをやっている。「歌舞伎町で火事」と。 
なんか大変な事になってるみたいだ、と漠然と思った。 
ぼんやりテレビを見ながらさっきの声を思い出した。 
「なんで」と聞こえたようだったけど・・・ 

それ以来、あのニュースを見るとあの切羽詰った 
「なんで!」という声を思い出す。 

前の話へ

次の話へ