ノックしている位置


834 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/14 17:34
去年のゴールデンウィークの話です
僕は関西出身で01年の4月から東京太田区に住んでるんですが連休を利用して友達が遊びに来てくれてました
次の日は、男3人でディズニーランドに行くと張り切って早く寝ようと1時には布団に入ってたと思うんですが
やっぱり友達が集まると楽しくてなかなか寝れなかったんですよね
それからどれだけ起きてたかわかんないんですが だんだん眠くなってきて友達二人より先に眠ってしまったんです

「ゴンゴン」と鉄の扉をノックする音で目が覚めたんです
「開けて」と声がしまして何故インターホン押さないんだろうと寝ぼけながらも布団から出たんですよね
とりあえず誰か確認しようとカメラ付インターホンの画面で確認しようとモニタ映したら誰も居ないんです
でも ノックも「開けて」の声も、ある一定の間隔で続いてるんです
そこで ハッ!と気付いたんです 声がモニターしてるインターホンから聞こえていないノックしてるのウチの中からだって事に・・・
そこでちょっとパニクって友達を起こそうとしたら一人居ないの
じゃあ 友達がやっるのかと思ったら玄関が開いて友達が帰ってきた
腹減ったんでコンビニ行ってたらしいんだが鍵かけずに行ってた
帰って来た友達は、玄関前にも部屋の中にも人は、居なかったし自分もそんなイタズラはしてないって言うんですよね
結局 その後もなんにもないしやっぱり友達のイタズラだったのかなぁと思ってるんですが 僕的にほんのり怖かったです 

前の話へ

次の話へ