カルテロボ

752 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/12/03 16:18
友達が入院した病院での話。 

そこの病院は、西棟、東棟に分かれてて、 
お互いの棟を連絡通路がつないでる造りになっていたんだよね。 
建て増しされた西棟には、カルテを運ぶロボットが動くための 
レールが敷いてあって、かなーり近代的なんだよ。 
東棟は木造でぼろぼろだったけどね。 

で、俺が夜中トイレに行ったら、 
そのロボットがまだ動いていたんだよ。 
しかもこっちに近づいてくる。 
電源ランプが緑色に光って気味が悪かったんで 
トイレ逝くの我慢してすぐに部屋に戻ったんだよね。 
で、部屋の前をロボットが通過した時に、 
ふと思い出したんだ 




おれが入院してるの東棟だって。

前の話へ

次の話へ