運転席の女

530 :本当にあった怖い名無し[sage] :2009/05/06(水) 18:44:29 ID:na662lsS0
最近ガゾリンスタンドであったことを投下します。 
給油の為にスタンドに入って、入り口の1番近くの給油口に車を停めました。 
ナビシートに座っていた友人が給油をしてくれている間に、 
暇なのでなんとなく他の客の車を眺めていました。 
すぐ隣の車が出て行って、1番奥の給油口にある車が目に入ってきました。 
白のステップワゴン、運転席には女の人が座っています。 
女の人もこちらを見ていて、完全に目があってしまいました。 
黒髪で前髪も全部うしろで束ねていて、あと肌がかなり白かったと思います。 
なんというか、ものすごい不安感に襲われて「早く目をそらさないと」と思うのに、 
なんでか目がその人に釘づけになるんです。変な汗まで出ていました。 
仕方ないのでジッとその人を見ているはめになってしまい、恐怖のせいか半笑いでした(笑) 
本当にジーっとお互い顔を合わせた状態なのに、どうしても顔が頭に入って来ないんです。 
確かに離れた所にいるんですが、容姿くらい確認できるはずなのに、 
そこにだけピントが合わないみたいに、顔だけがボヤ~っとしてるんですよね。 
それにその人、まるで停止画みたいに微動だにしないんです。 
それからアレ?っと思ったのが、その人の座ってる位置?なんですけど、 
肩が両方ともこっちに向いてるんです。正座して身体ごと窓に向いているというか、 
「怖ッ」と声に出した時、友人がちょうど支払いを終えて戻って来たみたいで 
「ん?今なんか言った??」とドアを開けて入って来た瞬間、やっと目を離すことができて、 
「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」←こんな感じで半泣きで急いで車を出しました。 
それからはそのスタンドには行ってません。

前の話へ

次の話へ